WildCardSystem(ワイルドカードシステム) 口コミ 体験談 amazonレビュー

政岡吉宗さんの「ワイルドカードシステム」、教材のランキング上位で見つけたんだけど、どうだろう?

「月収の約5倍、100万円稼ぐことができました。恐ろしいくらい勝てています。」「月給15万円の給料でワイルドカードシステムを購入しようか迷っていましたが、購入いて正解でした!もう月収の2倍稼いでいます!」「5万円が1ヶ月で70万円になりました!」などなど、実践者からの喜びの声が次々と届いているって言ってるから、これで勝てるようになるのかなぁ・・・

でも、なにか怪しい気もするから、実践した人の感想や成績を調べているところ。

信じられる?実践レビュー

詐欺やインチキではないようだよね。

ロジック総数51種類・世界トップレベルの通貨ペア別3ロジック、レンジ・上昇トレンド・下降トレンドの全ての相場を自動判別、強トレンド(バンドウォーク)救済ロジック、自己学習AIで成長、という特徴を持ったロジックで平均勝率93.7%の高勝率を叩き出すらしいね。

う〜ん・・・悩むなぁ。

試してみたいんだけどね。