次世代型IT資産 Xs Tech(クロステック) クロスグループ 堀内優 感想と月間成績

投資を極めたい!とは思わないけれど、お小遣いくらいは稼ぎたいなぁ。

最近知った、堀内優さんの「Xs-Tech」。

これはどうなんだろう?

始めるための元手は一切不要で元手0円から始めることが可能、FXみたいに資金を失う心配はゼロだから、元手となる資金を用意しないといけなかったり資金を失うリスクもあるという、FXをはじめとした全ての投資の欠点を解決することができるって、ビックリするようなこと言っているけど・・・

ぶっちゃけヤバい感じするよね。

実際に登録してみて、やってみた人はなんて言っているのかな。

口コミと感想を確認する

不動産・株・ゴールド・仮想通貨などの、まとまった資金が必要だったりある程度リスクを負わないといけないものと違って、完全ノーリスク・資金ゼロで毎月2096万円以上の継続収入を誰もが平等に目指すことができる、ITやデジタル技術の進化が急速に進んだ結果生まれた次世代型IT資産なんだって。

んー、意外と良いのかも。

少なくても詐欺って感じじゃなさそう。

Xs-Tech、まずは試してみようかな。