次世代型IT資産 Xs Tech クロステック(Catch the Web 松井宏晃) 勝てた方法 検証レビュー

堀内優さんの「Xs-Tech」を最近知ったんだけど、お金がなくて投資を始められなかった、投資した金額を失うのが怖くて投資を始められなかった、なんていう悩みを抱えていた人に、まさにピッタリの資産運用って話題らしいね。

2chの投資スレをチェックしたんだけど、特にクレームはないみたい。

ただ、実際にトレードしてみた人の感想が知りたいかも。

暴露情報、体験ブログなどを見てみる

始めるための元手は一切不要で元手0円から始めることが可能、FXみたいに資金を失う心配はゼロだから、元手となる資金を用意しないといけなかったり資金を失うリスクもあるという、FXをはじめとした全ての投資の欠点を解決することができるらしいね。

これは試したくなっちゃうよね。

どうしようかな〜

まずはデモトレードからかな。