モンスタースキャルFX 加藤宗久 効果は?ブログ実践記

加藤宗久さんの「モンスタースキャルFX」。

2ch(ちゃんねる)で知ったけど、ローソク足さえあれば実践できて複雑なツールも全く使わないから、場所も選ばずパソコン・スマホタブレットのどれでも実践できて、自分の好きな場所と環境でリラックスして淡々と1分足ロジックを繰り返すだけで利益を出していけるっていうから試してみたいな。

モンスタースキャルFXの本当の効果・実績や暴露情報を調べてみよう。

実践してみたレビュー

市場オープン直後にローソク足の1パターンだけを見てエントリー、複雑で余計な分析は一切加えずにトレード完了、という究極にシンプルな手順で利益を生み出すトレードが出来るみたいだね。

モンスタースキャルFXのいろいろな感想・体験談を読んだけど、悪くないよね。

これなら実践しても大丈夫かも。