ワードプレステーマ THE THOR(ザ・トール) 儲かるって? 実践 口コミ

内藤康太さんのTHE THOR が話題になっているよね。

本来プラグインを使用したり追加開発をしなければ実現できないような機能も標準でテーマ内に組み込み、まるでプロのデザイナーがデザインしたかのようなサイトを誰でも構築できるように工夫を施し、コンテンツがきちんと世の中に広まり多くのユーザーをサイトへと導けるようにSEO・デザイン・機能の全てを揃えているらしいね。

なんだか怪しいし、インチキではないのかなあ。

THE THORの怪しい体験談はどうだろう

体験談・効果を確認する

煩わしいデザイン設定は不要、デザインソフトを使用しなくてもプロが仕上げたようなサイトが手に入る、極限まで美しく・おしゃれで・洗練されたサイトを誰でも簡単に作れる国内トップクラスのデザイナーズテーマって言うから、試してみようかなあ。

実際、どんなのか試してないとわからないよね。

THE THOR、とっても気になるなー