試験に受かるユダヤ式記憶術 松平勝男 成果報告 感想

2ch(ちゃんねる)のスレを見ていて知ったんだけど、松平勝男さんの「試験に受かるユダヤ式記憶術」、面白いよね。

東大(文?)から東大大学院卒業、外国語を40ヶ国以上マスターし、数多くの難関資格に一発合格してきた作者が教えてくれる、大学受験・高校受験・難関資格試験などの最強の武器になる、新タイプの、従来のイメージ式記憶術を覆す、難関試験向けの論理記憶術っていっているし本当に問題解決するの?

それとも怪しい?

方法、体験談を確認する

「どうやってこの膨大な量の知識を覚えればいいの?」「何度書いて覚えてもなかなか頭に入らない!」などの悩みを解決できるらしいね。

インチキではないよね。

実際に効果を実感した人もいるし。

試験に受かるユダヤ式記憶術、買ってみようかな。

迷うよね。