仮面ブロガーズプラスの失敗談 予想外の口コミ@2ch

2ch2ちゃんねる)のスレで盛り上がっていた、大西良幸さんの「仮面ブロガーズPLUS」。

コンテンツはすべて動画とテキストで分かりやすく解説されているから、体系化されたカリキュラムで必要な知識・スキルをすべて習得できるっていうけど、まさかねぇ・・・

信じたい気もするけど騙されたらいやだし。

実践した人の感想や体験談をよく調べないと。

実践後の感想は?確認してみる

知識ゼロ・スキルゼロ・経験ゼロの状態から、1日2時間の取り組みで、たった1人で、ブログでモノが売れる仕組みを構築できるらしいね。

いろいろな意見があるよね。

でも、悪くない感じ。

仮面ブロガーズPLUS、試してみたいな。

出来るだけ早く。