完全自動トレードシステム『THE・BEAST(ザ・ビースト)』の成績とクロスリティリング株式会社 の経歴は?

投資歴30年の天才システム開発者さんの『THE・BEAST(ザ・ビースト)』。

10年間で資産が20億913万円の実績、勝てる市場を自動で見極め、利益を頭から尻尾まで食い尽くす、最恐のEAっていうけれど、2chでも勝てる勝てないで評価は分かれているって。

でも実際にリアルトレードしている人の意見はまた違うみたいだよ。

感想、体験談を見てみる

悪くなさそう。

でもどうだろう?

勝ちが見込める相場だけで勝負をする独自のプログラムが搭載されている完全自動システムだから、ほったらかしで一撃1007万円・1013万円・1036万円といった利益を実現し、資産20億913万円を狙えるという、通常の常識を遥かに超えた究極の副業なんだって。

情報が事実ならすごいよね。

思い切って試すか〜