ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX) 失敗? 実際のトレード

クロスリテイリング株式会社さんの「ドラゴン・ストラテジーFX」って評判みたいだけど、どうなの?

「1日でプラス3万円稼ぐことが出来ました!」「すごい!勝てる!ここまで勝率が高いと怖さを感じる時があります。」「チャンスを待てるようになりました。12連勝←本当です。」など、使った人が続々と成果を出せているって、何だか怪しいよねぇ。

本当に稼げるのかイマイチなのか、2ch(ちゃんねる)のスレ読んでみようかな。

これはやらせ?口コミ・体験談

買いシグナルも売りシグナルも全自動で届けられるから、トレードに慣れていないFX初心者でもプロと同じように稼げるんだって。

これはなかなかいいかも?

ドラゴン・ストラテジーFXならサポートがしっかりあれば成果出そうだね。

試してみたくなってきた。