思い描く恋愛に進む為に恋愛の教訓の教訓。

恋に失敗というのはついて回りますね。なぜなら恋愛している期間は周りの事がどうでもよくなってしまうからです。幸せな点も逆の時も賢明な判断ができなくなり状況により恋人を幻滅させたり貴女が思い込みで落ち込んだりしてしまうこともあると思います。似たような過ちの中にも繰り返すタイプの人たちも数多くいます。一言で言うと暴力をふるう人のケースです。この場合女性側が異常なほどに傷つけられてしまいますが暴力の後、普通に戻った異性というのは非常に優しくなるためそんな言動に陥れられている人は別れを切り出せないそうです。目の前の彼の嫌いな面を発見した時は少しの間様子をみましょう。一瞬にして恋人をイヤになるとか感情に任せて言うのは避けて、なぜアナタは彼のそういうところが苦手なんだろうかと自問自答してください。本当は嫌とは違ったほかの思いがあるかもしれません。平然と突き止める余裕が恋愛においては欠かせません。