モンスタースキャルFX(加藤ムネヒサ) 内容とロジック 評価する

投資を極めたい!とは思わないけれど、お小遣いくらいは稼ぎたいなぁ。

最近知った、加藤宗久さんの「モンスタースキャルFX」。

これはどうなんだろう?

チャンスが豊富な1分足ロジックで、ポンポンポンとリズムよく勝てて勝ちグセを付けることができるから、楽しく学習できてモチベーションも継続しながら常勝トレーダーを目指せるって、ビックリするようなこと言っているけど・・・

ぶっちゃけヤバい感じするよね。

実際に買ってみて、やってみた人はなんて言っているのかな。

詳しい中身を確認する

FXの常識とも言えるマルチタイムフレーム分析は不要、インジケータも不要、難しい理論も不要、利1:損1のシンプル決済、チャンスの時間も予め決まっているのでチャートに張りつく必要なし、という、まさに常識をぶっ壊すとんでもないノウハウなんだって。

んー、意外と良いのかも。

少なくても詐欺って感じじゃなさそう。

モンスタースキャルFX、まずは試してみようかな。